竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/05/31

ブログ、引っ越しました。

新しく、ブログ立ち上げました。
今までは、DIONのLOVELOGというサービスだったんですが、重たいし、使い勝手が悪いので、コチラに移行します。
今後とも、よろしくお願いします。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

おひっこしおめでとうございます。
最近釣ってますか?

10:52 午後  
Blogger sei said...

ども。ご無沙汰です。最近、いそがしくてほんとに行ってないんですよ。春には海アメ行きたかったんですけどね。
6月下旬の尻別川、狙ってます。

11:24 午後  

コメントを投稿

<< Home