竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/06/01

じぇぇぇぇ〜むすくんはもう・・・

新しいブログに引っ越して、まあ、たいていの部分は、使い勝手も悪くないのですが、たぶんじぇぇぇぇ〜むすくんは、投稿できなくなってしまったんですよ。
今まで、彼の活躍を楽しみにしててくれた皆さん、すいません。
クリックしたら、しゃべるので相手してあげてくださいね。

あと、フォトギャラリーはflickr.comというサービスを使って、パワーアップです。
かっこいいスライドショーで見ることができます。
新しいフォトギャラリーは、リンクから「Sei's Photos」をクリックしてくださいね。少しずつ、以前の写真もここに入れていこうと思います。

それから、このブログサービスでは、他ではあたり前のカテゴリ分類がないんですね。まあ、自分のブログでは、あまり意味をなさないので、いいんですけどね。