竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/06/06

リトル○プーンつぶれた。

最近、職場の隣にあるリトル○プーンが、つぶれた模様です。いま、新しい店舗の改装をしてます。
リトル○プーンって、好きじゃないんですよ。美味しくもないし、一見安そうに思えるけど、メニュー見て、よく考えてみたらそんなに安くないし。
なのに、なんだか、最近、どんどん店舗数が増えてて、納得いかない!って思ってたんですよね。
でも、隣のリトル○プーンは、ダメだったようです。
テナント入れ替えの工事がはじまったのを見た感想は、「だよねぇ!」でした。

安そうに見える、大量生産のチェーン店は、あまり増えて欲しくないです。というか減ってほしい。
個人経営の、本当に安くて、美味しくて、ボリュームたっぷりの、良心的なお店がもっと増えたらうれしいです。

リトル○プーン好きな人、ごめんなさい。超私的飲食店理想論であります。
みなさんは、どうですか?