竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/06/10

feedpathのブログエディタ

RSSリーダーとしてとっても優れものの「feedpath」ですが、そこに最近、Blogエディタが搭載されました。
これは何かというと、feedpathから、自分のブログ記事を投稿、編集できるというものです。
まだ、どうも安定して接続動作ができてないのですが、これが安定して、さらにGoogleなみに軽快に動くようになると、ものすごく便利ですね。
今、この記事もfeedpathから書いています。
さらに、feedpathにはカレンダー機能も追加されるような雰囲気です。このカレンダーがBlogエディタみたいにGoogleカレンダーと完全同期できるようになったら、素晴らしいですね。

情報を読んで、発信して、管理して、自分のスケジュールも管理して、そんなことが全てfeedpath上でできるようになっちゃいます。
そうなったら、Gmailとfeedpathだけ開いておけば、だいたいのことが事足りるようになります。

がんばれ!feedpath!


  generated by

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home