竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/12/03

DSC_0037DSC_0034
冬ですね。
昨日の午後からの雪で、我が家の近所はすっかりと雪化粧です。晩秋の茶色くて寂しい風景も好きですが、こうしてまぶしい白い世界も素敵ですね。
そんなわけで、今日、外にあった鉢植えたちを家の中に取り込みました。これからはじまる寒い寒い季節の間、部屋の中で一緒に過ごすことになります。
せっかくですので、そんなハーブたちのなかから、ローズマリーとローリエの写真をご紹介。さっきまで、雪をかぶって寒そうでしたが、今は、窓際で明るい日差しを浴びながら、なんとなくほっとしているんではないかな?
こんな冬の休日は、のんびりとお茶を飲みながら楽器の練習であります。
とりとめもない、こんな文章を書ける、平和な今日に感謝。