竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/06/19

連日ライブです。

昨日はTAKEIVYで昼、夜あわせて5ステージ。疲労の末に夜は街中の温泉で体を癒し、今日は、ダイマでHALMAさんとヤギちゃんとのライブ。
ダイマは、札幌のみならず、日本全国的にもアコーディオン好きの人たちの間では、かなり有名なお店のようで。とってもいいお店ですよ。

明日からもライブは、まだまだ続きます。
HALMAさんたちとのステージは、タンゴとミュゼットとを交互にやるような選曲です。明日は、シャンソンのお店にて。シャンソンのスタンダードな曲もやります。
最近、タンゴが面白いです。ジャズなんかよりずっと萌えますね。軟弱な4Beatなんか弾いてる場合じゃないゼ!なんて思っちゃいます。
でも、ジャズもファンクもソウルもラテンも、いい音楽はみんな好きだけどね。
今日は、仕事オヤスミだったけど、明日からは仕事もあり、ライブもありなので、今夜は早々に休みます。
オヤスミナサイ。