竹内聖 なんとなくブログでした。

引っ越しました。新しいURLは http://takeuchisei.com/ です!

自分の写真
名前:
場所: 北海道, Japan

Bassist。快楽帝ブラック、TAKE IVYのほか、FUNK、SOUL、POPS、JAZZ、TANGO、ミュゼット等、様々なジャンルのバンドやセッションにも参加し、北海道・札幌を中心に活動中。 札響首席コントラバス奏者藤沢光雄氏に師事。

2006/06/26

久々の爽やかな日

花
今日は、久しぶりに気持ちよくスッキリと晴れましたね。

夕方、近所のスーパーに自転車で買い物に行きました。
途中まできたところで、あまりに気持のよい風に誘われて、お店の方向から、ふらふらと違う方へ。
少し走ったところにある公園を、カメラを持ちながらぶらぶらとしてきました。
そこで見つけた、小さな花たち。
こんな夕方が、北海道の初夏ですよ。
30~40分。ゆっくりと夕暮れ時の空を眺めながら、過ごしました。
こんなのんびりとした時間が、自分には、必要です。
少しでいいんです。毎日、こんな余裕がほしいもんです。

帰りに、スーパーでバナナとコロッケと牛乳と野菜ジュースを買いました。

さて、これから自宅練習&明日のライブリハです。がんばろう!


  generated by

3 Comments:

Anonymous しろ。 said...

きれいな花ですな。キク科の何かでしょうか?
内地は梅雨真っ盛り。そちらの気候が羨ましい限りです。

9:30 午後  
Blogger sei said...

はて、なんという花なんでしょうね・・・。よく公園とかの日当たりのよい草原に小さく咲いています。なんとなく帰化植物なんじゃないかと思うのですが。

情報求む。

北海道も6月は雨続き。寒い日ばかりでしたよ。

ところで、Pixtaってサービス、見ました?これすごそう。写真データを販売代行してくれます。たくさんいい写真とったら、お小遣いかせげるかもね!

4:28 午後  
Anonymous しろ。 said...

ををっ
なんか面白そうですね。
こんど登録してみます。

11:14 午後  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home